野菜セット 百笑組 季節の野菜を組み合わせて  [野菜・海苔・豆]

百笑組の野菜の故郷は宮城県北部の田園地帯。 百笑組の野菜は有機・減農薬の朝摘み採れたて野菜です。



土地から追求して作った百笑組の野菜は、野菜本来の美味しさを思いださせてくれます。 からだにおいしい野菜セット! 野菜にポイントがついていて、合計で25ポイントになれば、変更しても価格は変わりません。 だから、この野菜を多くして、などの要望に応えてくれます。 百笑組の野菜たち、購入はこちらのサイトから
 ↓
★百笑組★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。