厚焼笹 笹かまぼこ ひょうたん揚げ  阿部蒲鉾店 [笹かまぼこ・かまぼこ・揚げもの]

厚焼笹 仙台名産の笹かまぼこの老舗・阿部蒲鉾店の笹かまぼこ。 阿部かまぼこ店の伝統・新鮮・天然だしを生かした合成保存料を一切使用しない「厚焼笹」。



阿部かまぼこ店の笹かまぼこ・千代は、一枚の重さが40gに対して、厚焼笹は、一枚の重さが60g。ワンランク上の本物志向の笹かまぼこ! 阿部かまぼこ店の厚焼笹は、全国かまぼこ連合会が主催する「第61回全国蒲鉾品評会」において、「栄誉大賞」を受賞した逸品! 笹かまぼこは生ものですので、賞味期限は、普通包装で10日間。 真空包装で、15~20日間。 必ず、冷蔵で保存してください。 阿部蒲鉾店のかまぼこ、購入はこちらのサイトから
 ↓
★阿部蒲鉾★

阿部蒲鉾店本店 仙台市青葉区中央2-3-18。 店頭で「ひょうたん揚げ」を買い求められます。 ひょうたん揚げは見た目はアメリカンドッグ。ずっしりと重いかまぼこです。 ひょうたん揚げにケチャップをつけて、そのまま店頭で食べてますよ。 仙台にいらしたら、是非 食べてみてくださいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。